ひまわりのブログ

水系カスタムシリコン

水系カスタムシリコン

超耐候性
  紫外線や風雨など屋根がさらされる厳しい環境に耐え、鮮やかな色彩を長時間にわたって維持し続けます。

耐汚染性
  汚染物質に強いシリコンならではの特性が、屋根をしっかりと保護します。

防カビ・防藻性
  屋根の美しさを損ない、烈火を促進させるカビや藻を長時間にわたって防ぎます

超耐久性
  アクリルシリコン樹脂の連続塗膜が、酸性雨などから屋根を守り、耐久性を格段に向上させます。

美しい仕上がりを長時間保持
  膜厚感と優雅な質感を併せ持った美しい仕上がりは、塗装後も長時間保たれます。 

光沢をおさえた優雅な仕上がり
  重厚感のあるマット調の色合いが、落ち着いた外観をひきたてます。

自由な調色
  スタンダードカラー29色に加え、画期的なカスタムメイド(注文生産)のカラーを実現。お望みの色をご提供します。

信頼の品質
  水系塗料において100万戸(※)を超える塗装とノンクレームの実績が、高い品質を保証します。
※発売以来の出荷量約200万缶を戸建住宅に換算

優れた経済性
  シリコン樹脂でありながら従来にはなかった低コストを実現。 

高密着性
  幅広い素材に対して高い付着性を有しているため、屋根まわりの木部や塩化ビニルの樋なども屋根面と同じ色で塗装することができます。 

速い乾燥性
  水系でありながら、比較的速い乾燥性を持っています。

低臭・無公害
  溶媒は水ですから、臭いはもちろん有害物質を揮発することもありません。

高い安全性
  水を溶媒に使用することで火災の危険が減少すると同時に、作業者の労働条件も向上します。

容易な作業性
  ローラー、ハケ塗り、スプレー等、いずれの方法でも塗装が容易です。
 

一覧ページに戻る

ご相談からの流れ

ひまわりブログ

お客様の声

施工実績集

ひまわり塗装株式会社 京都営業所

おうちのリフォームをお考えの方はこちら

屋根修理 雨漏り修理をお考えの方はこちら

神戸市の塗装の専門家ひまわろ塗装マイベストプロ

ガイナスタジオ

GAINA

アステック

カルセラ

ダイヤカレイド

JIOリフォーム

ひまわり塗装facebook

top

0120720230

0120720230

0120720230